So-net無料ブログ作成
検索選択

OSKカフェB合同お茶会のお知らせ [観劇感想(OSK)]

OSKお茶会のお知らせ
2017年1月8日

お知らせです。謎のOSKお茶会(笑

レビューカフェBチーム合同お茶会」
日時場所 1月14日(土)17:30~ ローズガーデン
会費 3500円
Bチーム(楊琳、舞美りら、遥花ここ、朔矢しゅう、柚咲ふう)が
全員参加で、特典にスペシャル記念写真があるかも?!って企画。


16時のレビューカフェ公演(当然Bチーム)を見てから参加できます。
5人合同で同じ場所って、レビューカフェのアフターカフェ?!って感じですが、
舞台とは違ったオフ会話が楽しめるかな~と期待してます。

ということで、参加希望の方は左の「ブログメール」からご連絡ください。

201701RC楊.jpg



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

かなぶん

悠浦さんのファンで、ファンクラブについて調べていたら、
こちらのブログに辿り着きました。
関東地方の住まいなので、周辺にファンがいなく、
情報が乏しいです。
悠浦さんのファンクラブについて、簡単で結構ですので、
入会方法等教えて頂くことは可能でしょうか?

by かなぶん (2017-03-01 15:12) 

えりあ

かなぶん様

こんにちは。悠浦さんファンですね!私もです♪
(このブログ内でもかなり熱く語っております^^;)

ファンクラブの入会方法ですが、
劇団の住所へ悠浦さん宛に「ファンクラブに入会したいです」とお手紙を書けば、そのうち入会案内が送られてくると思います。

待てないわ!と、もっと手っ取り早く知りたい場合は、先日のお茶会で入会申込書をいただきましたので、(ここには書けないので)このブログの左上の「えりあに内緒のお話のある方へ」とあるブログメールから、ご連絡ください。
by えりあ (2017-03-01 18:29) 

かなぶん

えりあさん、
コメントに返信頂いて、ありがとうございます。

悠浦さんにお手紙を書いてみようと思います。
あまりにも入会案内が来ないようでしたら、
ブログメールからお送りしても大丈夫ですか。

私も宝塚観劇しておりまして、星組中心に見ています。
やっとみちふうロスから立ち直りかけています・・・・

また、こちらのブログにお邪魔させてくださいね!
OSKの情報に飢えてますので(笑)、楽しみにしています。

by かなぶん (2017-03-06 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。