So-net無料ブログ作成
検索選択

宝塚花組「邪馬台国の風/Santé!!」 [観劇感想(宝塚)]

宝塚花組「邪馬台国の風/Santé!!」
2017年6月5日(火)13時 2階13列サブセンター


花組を見てきました。
邪馬台国の話というので、「月雲の皇子」「鬼ノ城」のような
雰囲気を期待してたんですが。
確かに衣装はそんな感じ。でも妙に現代的?
設定はとても良いのに、あまり盛り上がらなかった印象。
テーマがよくわからなかった・・。
部分部分の場面はカッコいいし、祭り場面は賑やかで華やか。
狗奴国の芹香&星条の黒コンビがとってもカッコいい!
場面だけ切り取って深く考えなければ、十分楽しめると思う。

ショーは藤井大介先生らしい、みんなで踊って華やかに!
という感じで、エキサイターほどではないけど、気に入りました。
(ヤマタイ効果があるかも。エキサイター初演大絶賛も
多少はベルばら効果があったかもしれん)
とはいえ、最近では好きなショーです。
ショーはもう一度見たい。

201706花やまたい.jpg

盛大なネタバレありますし、「ヤマタイ」の方はあまり好みじゃないので
ヤマタイがお気に入り♪の方は読まないほうが・・ご注意下さい。



続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇