So-net無料ブログ作成

OSK角座「DANCING STAR」朔矢しゅう主演 [観劇感想(OSK)]

OSK角座「DANCING STAR」朔矢しゅう主演
2019年5月9日(木)17時 心斎橋角座


角座の若手公演を見に行きました。技術レベルは高くて、歌えて踊れて見せられる。さすが角座とはいえ、座長を務めてきた人が2人もいると違う。
でも衣装が全然好みじゃなかった。若さはじける!ポッポでカラフル!というカラーを前面に出した演出も好みじゃなくて。最後の最後、ラストの黒燕尾とドレスの端正な場面はとても美しく堪能できた。これが撮影タイムなら嬉しかった。
私が思う出演者の持ち味と、演出の狙いが一致しなかったので私好みじゃなかったということです。
メンバーは主演の朔矢さんをはじめW主演のような登堂さんも、長身でかっこいい。
雪妃さんは歌上手くて、渚さんも有絢さんも可愛くてとても良かったと思います。
このメンバーなら、私は端正なクラシカルなショーが見たいわ~

201905角座さくや.jpg


続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

宝塚星組「鎌足−夢のまほろば、大和し美し−」DC [観劇感想(宝塚)]

宝塚星組『鎌足−夢のまほろば、大和し美し−』
2019年5月7日(火)14時 梅田芸術劇場ドラマシティ 25列センター


最初にお詫びを。脚本が気に入らない。すごく気に入らない。
破綻しているとかではなく、私の感性に合わないだけですが、許容範囲を超えました。
人物設定が全く共感できない。なので大変な酷評です。(ほぼ生田さんへの苦情です)
だから「すごく良かった!感動した!」という方は読まないでくださいね。

201905星鎌足.jpg


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇